よくあるご質問
FAQ
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チケットについて
A
一度購入されたチケットの変更やキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは、チケット購入の際に同意していただく「利用規約」ならびに購入画面途中の「ご購入前にお読みください。」の注意書きをご確認ください。
また、弊社よりご案内している販売窓口でチケットをご購入後、やむを得ない理由でご観劇いただくことが困難になられたお客様は、チケット券面金額でのリセールを取り扱う公式チケットトレードリセールのご利用をご検討ください。
A
残席がある場合のみ公演当日の午前10時より博多座チケット売場にて販売いたします。公演当日のお電話でのご予約はできかねます。
また、公演によっては販売方法が異なる場合がございますので、新着情報をご確認ください。
A
10名様以上でご利用の場合、一般発売に先がけてチケットのご予約を承ります。
ご予約・お問い合わせは、お問い合わせシートにお問い合わせ内容を記入いただきFAXをお送り頂くか、メールにてお問い合わせください。
(メーラーが起動します)
※一部お取り扱いできない公演・ステージがございますのでご了承ください。
A
博多座オンラインチケットで24時間いつでもチケットをお申込いただけます。
(運営会社:株式会社イーティックスデータファーム)
また、各プレイガイドでも販売しております。
詳細は公演案内の各公演詳細ページ内「日程・料金」にてご確認いただけます。
A
博多座電話予約センター(092-263-5555)でご予約を承っております。また、博多座チケット売場では直接ご購入およびお電話にてご予約いただいたチケットのお引き取りができます。窓口では残席状況をご覧になりながらお席をお選びいただけます。
※博多座電話予約センターおよびチケット売場の営業時間:10時~17時
※チケット発売日はオンライン販売のみの場合がございます。
詳細は公演案内の各公演詳細ページ内「日程・料金」にてご確認いただけます。
劇場・サービスについて
A
劇場ロビー各階に、無料ロッカーを設置しております。(最初に100円必要ですが、ご利用後、ご返却されます。)
なお、大きなお手荷物は、劇場エントランス受付にてお預けいただけます。
A
10時~17時の営業です。
A
劇場内で軽食・お弁当の販売を行っております。開演前、休憩時間にお座席や館内の休憩スペースでお召し上がりいただけます。
また、レストランと喫茶の営業も行っております。
※売り切れるものもございますので、開演前にお買い求めいただくと便利です。
※弁当・軽食等・アルコール類のお持ち込みはご遠慮ください。
※上演中のご飲食はご遠慮下さいませ。
A
各レストランへ、事前のお電話かご入場の際に直接ご予約ください。
また、公演によってはレストランの営業を行わない場合もございます。詳しくは各レストランにお問い合わせください。
A
博多座オリジナル商品や公演限定グッズなど多数取り揃えております。
また、博多座ブランドのお菓子や博多土産もございますので、空港や駅でお土産を買う時間のない方も安心です。
A
劇場にてグッズをご購入いただけるのは公演当日のチケットをお持ちのお客様のみとなります。予めご了承ください。
A
博多座代表電話(092-263-5858)までお問い合わせください。
A
博多座には提携の託児施設がございません。近隣の託児施設をご利用ください。
その他
A
スマートフォン・タブレット端末の設定によっては、パソコンからのメールを受信しない、登録していない発信元からのメールは受信しない場合がございます。端末のドメイン指定受信で“hakataza-mail.com”を設定してください。
また、LINEのお友達登録からも同様の内容を受信いただけます。
A
お手数をお掛けしますが、新しいメールアドレスにて改めてメールマガジンにご登録ください。
A
お電話でご住所の変更を承っております。その際に、ご連絡いただいた時点で発送している郵便物の状態確認などいくつか確認させていただく場合がございます。
博多座会事務局(直通)092-263-5870(10時~17時)